<< おうちdeランチ | Main | 「イエローハーモニー」*サロン名変更のお知らせ♪ >>
2014.01.18 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.05.22 Sunday author : moko

「ヨガ&マクロコラボLesson」@三洋ホームズ

5月20日、

土浦の三洋ホームズさん の展示場で

しゅはり先生と

「ヨガ×マクロビオティック春のコラボLesson」を開きました!


素敵な皆さまとの出会いに、

心からありがとうございます♪


1、2回目のコラボでは、

アロマコーディネーターのしゅはり先生の「アロマ」と

「マクロビオティック」のコラボでしたが、

今回は初の「ヨガ×マクロビオティックのコラボLesson」


マクロビオティックもヨガも初心に戻り、

入門編のレッスンプログラムを組み、

三洋ホームズさんの1階のリビングダイニングを使って、

お友だちのおうちのような

アットホームな雰囲気の中で、レッスンを開きました。


明るく素敵な空間も、

私たちの演出を引き立ててくれました。


ありがとうございます。


当日の様子をUPいたしますネ。


◇マクロビオティックLesson◇

玄米の美味しい炊き方&マクロビの基本味噌汁の作り方をデモンストレーション形式でご紹介。

 


皆さま、

一口ひとくちかみ締めながら味わってくださり、

「初めて玄米を食べましたが、モチモチしていて甘味があって美味しい!」

「噛みごたえがあり、満腹感がありますね〜」

「お味噌汁にダシを入れなくても旨味があってビックリしました!」と、

ご感想を頂きました。

 

1歳のお子さんもママと一緒に食べていて、

「いつも人参は食べないのに、今日は美味しそうに食べてくれて!」

と嬉しそうにお話してくださりました。


今日の玄米が、

皆さまの健康と幸せにつながったら、嬉しい限りです♪


◇ヨガLesson◇


ラベンダーの香りの中で

ヨガ+ストレッチ+筋トレ+エクササイズを織り交ぜた

オリジナルメソッド【ヨガレッチ】を体験していただき、

呼吸の大切さ、カラダと心のバランスについてお話ししました。

 


「カラダを動かして自分の硬さにビックリしました!」

「気持ち良かった〜」

「自分を見つめなおすことができました」

「家でもできるので試してみたい」と、ご感想をいただきました。

次回は9月末に

第4回のコラボLessonを開催する予定です♪


テーマは、

「食べ物のお手当て」「アロマを取り入れたヒーリング瞑想」


詳細が決まりましたらこちらのブログにUPしますね!!

ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」*moko

| イベント・セミナー情報 | 20:57 | comments(0) | - | pookmark |
2014.01.18 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 20:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT