<< 【風水】お部屋の花風水 | Main | 【食】大阪人のふる里の味「とん蝶」 >>
2014.01.18 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2013.08.20 Tuesday author : moko

【関西帰省日記】大阪を出発しました

130820_0942~01.jpg
楽しかった帰省も今日まで!次男と東京行き新幹線に乗車し、新大阪を出発しました。(長男はサッカー部優先で先週一人で帰ってしまいました)


ほんの一週間ほどの帰省でしたが、土浦で過ごす一年分くらいに感じられるドラマティックな日々でした。縁のある場所に足を運んだことで、直感が高まって、必要なメッセージに気付かされ、また家族やお友だちなど会う人会う人と、それぞれの人生に切り込むような深い話をすることになり、私は感極まって涙が溢れることもありました。


帰省中はお休みをいただいてパワー充電&エナジーUPしてきましたので、土浦に戻りましたら「食&風水」を通して、さらにパワフルに(笑)皆さまの元気な笑顔を応援します!!!

レッスンでお会い出来るのを心から楽しみにしています(*^o^*)


イエローハーモニー
小川原朋子
| - | 11:06 | comments(0) | - | pookmark |
2014.01.18 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 11:06 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT