<< 中長うずらの煮豆入り黒米ごはん弁当 | Main | 食楽懐石・風土庵でままとーん♭ランチ@つくば >>
2014.01.18 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.05.11 Friday author : moko

映画「眉山(びざん)」

子どもが生まれてから、
約7年間ご無沙汰だった映画館へ
近々でかけてこようと思っています。

記念すべき第一弾は、
明日から東宝系で公開予定の「眉山(びざん)」

今からもう胸いっぱい。
そわそわしています。

「眉山」は、
大好きなレミオロメンが
主題歌「蛍」を歌っているということで、
関心を持ったのですが、
キャストが
松嶋奈々子、大沢たかお、宮本信子、
そして最近密かなマイブームの
四国が舞台、
さだまさしの原作、
親子の関係性―。


”今”まさに観たいと思った映画。
平日、一人で浸ってきます。
Crescent*朋子




人気ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします☆
| - | 22:04 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
2014.01.18 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 22:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
眉山の撮影話を見ました,監督は阿波踊りを
見てびっくりしたそうです。しっかりした組織だった踊りそしてエキストラを300人?
本当のお祭り阿波踊りを作り上げたようです。松島菜々子さんがのっこって仕事をして
いる場面あんなOLいるなとにやっとした
ようです。レミオロメンの主題歌しっかり
聞きます。
 
| ナミ | 2007/05/13 2:20 PM |
ナミさん、コメントありがとうございます。

ナミさんも眉山の撮影話をご覧になったのですね。私もビデオに録画していて、昨日見ました。テレビでも、映像が美しく、「静と動」のグラデーションを味わうことができました。映画館ではもっともっと迫力があるでしょうね。監督の裏話を聞いて、すっかりファンになってしまいました。松嶋奈々子さんも素敵でしたね。もちろん主題歌も。映画館で見る日を楽しみにしています。
| Crescent*朋子 | 2007/05/15 10:19 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://crescentmoko.jugem.jp/trackback/382
TRACKBACK
宮本信子 眉山で映画復帰あの世の伊丹さんは「眉山」で見せた宮本の表情を笑顔をどう思ったでしょう。 復帰には「それだけの時間が必要だったと思う。つらさを無理に全部つぼに入れてフタしてた。“見ない”で進もうとした。映画館に行くのもつらかった...
| 眉山 宮本信子 | 2007/05/25 12:26 AM |